CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

デザインがしたいです。

<< 積み木フォント | main | 埋まってる感じのフォント >>
スペースシャワーTVの番組「ナンダコーレ」第40弾 「見張り屋-ゆうこ-」
「見張り屋-ゆうこ-」という映像作品が完成しました。
3分ほどお時間ありましたら、是非ご視聴ください。↓↓

スペースシャワーTVの「ナンダコーレ」というミニ番組のために制作したもので、
同チャンネル内で12月12〜18日の1週間放送されております。
(ゲリラ番組なので、プログラムには載っておらず…番組と番組の間に突然流れます。)
見かけた方は、なにとぞ、よろしくお願いいたします。)

【ナンダコーレ】 見張り屋-ゆうこ-
映像:及川佑介 大久保忠彦 ニシム_ライダー
主演:清水佐絵(HATENA TAXI)
出演:中村アキコ(翻訳家) 高田実(原型師) 竹松勇二(イラストレーター)
制作:西村ケンジ 責任:高根順次

本作に登場する、見張り屋に見張りを依頼している人たちは、
実際に普段から自宅で仕事をされてるSOHOワーカーの人たちで、
自宅にお邪魔して撮影させていただきました。

見張り屋の“ゆうこ”を演じてくださったのは、
HATENA TAXIというバンドの清水佐絵さん。
撮影後、ライブにも行かせてもらったのですが、かなりパワフルでおかしなステージで、
ゆうこ役とはまた違った一面を見させていただきました。

撮影に協力していただいた皆様に感謝しています。

JUGEMテーマ:アート・デザイン
| 最近の仕事 | 16:04 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ははは!竹松さんだー。役者だなーw
| ハマダミノル | 2012/03/20 6:31 AM |
へへへ!役者しました。
| 竹松勇二 | 2012/03/20 9:02 AM |
ふふふ!役者していただいちゃいました!
| 西村ケンジ | 2012/03/22 7:43 AM |









http://blog.designed-by-kenji.com/trackback/942914