CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

デザインがしたいです。

<< ホームページを更新しました。 | main | 展覧会本日スタート  香凛(karin) Princess of cards >>
おちんちんフォント ブラッシュアップ
「おちんちんフォント」に沢山のコメントありがとうございます。
制作してから2年経って、冷静に見返すと、納得できない部分が見えてきましたので、
ほんの少しですが、ブラッシュアップしました。
「C」「G」「T」を作り直し、「!」「?」「,」「.」と数字を追加しました。
多少は、使えるタイプフェイスになったかと思います。


 

JUGEMテーマ:アート・デザイン
| タイプフェイス | 15:29 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
これはwww
*って!w
[,]がこれまた可愛いですね!

| ちゃあ | 2010/05/22 7:42 AM |
まさかアヌスを出してくるとは想定の範囲外でした
| | 2010/05/22 3:52 PM |
まったく違うベクトルでまったく同じモノ作ってるのを見つけて
思わずコメントしてしまいましたw
かわいらしくていいですね。僕のは少しリアル方向ですw
| wc | 2010/05/23 11:51 PM |
*って・・・CRAZY・・・
| | 2010/05/30 3:02 PM |
,の哀愁が以上www
| | 2010/06/05 12:16 AM |
使えるタイプフェイスwwww


すごく…使いたいです…
| | 2010/06/26 11:51 PM |
このフォント作っているゲームの中で使っていいですか?
元のフォントの雰囲気を損なう加工不可だとか製作者の名前表記必須だとかあれば教えてください
| | 2010/07/01 12:51 AM |
沢山のコメント、ありがとうございます!
久しぶりに観て、まだまだ改良の余地があるな、と思っているところです。
またブラッシュアップしたときにも観ていただけたら幸いです。

ゲーム内での使用ですが、
企画書などあれば、送っていただけたら、検討させていただきます。
kenji24@beach.ocn.ne.jp
| 西村ケンジ | 2010/07/01 10:39 AM |









http://blog.designed-by-kenji.com/trackback/942899