CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

デザインがしたいです。

<< ぼく書房 檸檬 梶井基次郎 | main | ぼく書房 人間失格 太宰治 製作記その1 >>
おちんちんフォント
最近作った、タイプフェイス(書体)を紹介いたします。
「おちんちんフォント」と仮に呼んでいます。
ほほえましく、かわいらしいフォントを目指しました。
書体を作る時は、ABCからつくりだして、PQRで楽しくなって、VWXで壁にぶち当たります。
この書体もそうでした。次はVWXから作り始めようと思いました。
| タイプフェイス | 19:00 | comments(171) | trackbacks(0) | pookmark |
気持ち悪いですw
| arita | 2010/01/07 6:49 PM |
天才だと思いました
| cawaii | 2010/01/07 6:56 PM |
多少加工すれば乳首フォントになると思います
| | 2010/01/07 7:04 PM |
変態だと思いました
| | 2010/01/07 7:18 PM |
英語のエントリーにして世界に知らしめるべき。
| | 2010/01/07 7:22 PM |
天才的な変態だと思いました
| | 2010/01/07 7:23 PM |
カワユス。3本あるタイプは真ん中が長くないと理解できないww
| alvireo | 2010/01/07 7:29 PM |
ぜひダウンロードして使用したいです。
多用することを約束いたします。
| superpeachman | 2010/01/07 7:31 PM |
乳首のほかには、ムケテル感じのも見たいですね。
| | 2010/01/07 7:38 PM |
ぼくのと違うなー
| おざわいちろう | 2010/01/07 7:51 PM |
どれが一番、気持ち良いの?
| | 2010/01/07 8:01 PM |
オカモトに提案すべき!
| | 2010/01/07 8:23 PM |
次は おっぱいフォント 作ってください。
よろしくお願いします〜
| びびすけ | 2010/01/07 8:26 PM |
xがやばいwww
| | 2010/01/07 8:34 PM |
「J」は俺の肖像権を侵害している。
| おつ | 2010/01/07 8:36 PM |
Rが独創的すぎる
| | 2010/01/07 8:44 PM |
すごい!けどヘンタイ!
| うわあ | 2010/01/07 9:42 PM |
すごい発想!ワールドワイドで受けること間違いなし。
| | 2010/01/07 11:05 PM |
だれかが実写で再現してくれるはず。。。
| ぞわぞわ | 2010/01/07 11:07 PM |
腹筋崩壊wwww
| | 2010/01/07 11:08 PM |
天才的です!
ブログで(英語で)紹介させていただきました!
| ブングマン | 2010/01/07 11:12 PM |
わ ぁ い
| | 2010/01/07 11:16 PM |
天才あらわる!!ほしい。
| かわゆす | 2010/01/07 11:58 PM |
誰が見たし
| | 2010/01/07 11:58 PM |
Rってヨコチンだよね?
| xob | 2010/01/08 12:17 AM |
Sが気に入りましたw
| sagiii | 2010/01/08 12:30 AM |
Rが初期の胎児
| | 2010/01/08 1:11 AM |
何本か生えてるのがきもちわるいよw
| | 2010/01/08 1:18 AM |
感動しました。
| イシケン | 2010/01/08 2:25 AM |
何本もはえててお得bb
| mai | 2010/01/08 2:45 AM |
すごくかわいいと思わない?
| | 2010/01/08 4:15 AM |

 とりあえず、ゴールデンラッキーの榎本さんに著作権の相談をする事をお勧めした上で、ブログ主さんが榎本さんにフォントデザインのお勧めをアピールするのがいいと思います。

 あとはとりいかずよし先生や、梅図先生ですね。
| | 2010/01/08 5:07 AM |
なんかしらんけど美しいですね
| | 2010/01/08 9:17 AM |
神様だと思いました。このフォントってインストール出来ないんですか?
| | 2010/01/08 9:51 AM |
「E」って水木先生の生み出した南方妖怪が所有するブツじゃないですか・・・
| | 2010/01/08 10:08 AM |
Uがわかりづらいと思いました。
| | 2010/01/08 10:45 AM |
おまんまんフォントもよろしく
| | 2010/01/08 11:42 AM |
天才なのか本物のアホなのかは知りませんが、
なんか凄いなと思いました。
| | 2010/01/08 11:44 AM |
すばらしい!いきいきとしている
| | 2010/01/08 12:46 PM |
きてますねw
| mo_ri | 2010/01/08 1:32 PM |
2本欲しいです。
用途は聞かないで。
| | 2010/01/08 1:53 PM |
Sankaku Complexからきました
|   | 2010/01/08 2:33 PM |
鬼 才 現 る w
| | 2010/01/08 3:43 PM |
世の中にはいろんな人がいると思いました
| | 2010/01/08 3:48 PM |
ABCはおちんちんチェッカーだかで見たことあるな
| | 2010/01/08 3:49 PM |
初めてカンドーしました
| | 2010/01/08 4:13 PM |
奇才あらわる
| | 2010/01/08 4:39 PM |
これは・・・・
| | 2010/01/08 4:56 PM |
へんたいしんしのいおじちゃんすごいです
| | 2010/01/08 5:33 PM |
いいですね。
| | 2010/01/08 6:40 PM |
そのフォントをインストールしたいのですが、できるのかな。
| matsumoto | 2010/01/08 7:12 PM |
ダウンロードリンクはどこですか? w
すげぇぇぇぇぇ!
| | 2010/01/08 7:35 PM |
かわええ
| coma | 2010/01/08 7:45 PM |
人の創造性に限界はないと感じた
| | 2010/01/08 8:37 PM |
神フォント……!
| | 2010/01/08 8:46 PM |
フリー素材希望
| | 2010/01/08 8:51 PM |
私も世界に知らしめるべきだとは思いますが、
「日本人」は伏せておいて下さいw
| | 2010/01/08 9:08 PM |
約2年前の記事に突如大量のコメントw
| | 2010/01/08 9:42 PM |
これいいじゃんテレビのニュースで流すべき
| | 2010/01/08 9:49 PM |
お前ら最新のエントリにコメントしてやれwww
俺ならなんかビクーリしてブログ廃止するレベルw

Jのちんこが俺のちんこ
| | 2010/01/08 10:10 PM |
天才的な変態ですね
記念かきこ
| | 2010/01/08 10:21 PM |
このフォントは、世界的に受け入れられる可能性を秘めているので
ぜひダウンロードできるようにお願いします。
| | 2010/01/08 10:22 PM |
全部露出バージョンをいかに可愛く創れるのか、が見たいと思いました。
| 仰向けてんこ | 2010/01/08 10:22 PM |
ハム速からきますた
| | 2010/01/08 10:37 PM |
無題のドキュメントからきますた
| | 2010/01/08 10:47 PM |
ちんこと言うより搾乳では?
(特にB、E、K、M、W)
| | 2010/01/08 11:05 PM |
ハム速からきますた
2年前とかw
| | 2010/01/08 11:13 PM |
無題のドキュメントttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1141.html
ハム速
ttp://hamusoku.com/archives/2208752.html
カジ速
ttp://www.kajisoku.org/archives/51334391.html
などの2chスレまとめサイトで紹介されてますよ(^-^)
| | 2010/01/08 11:16 PM |
まとめからきますたwww
| | 2010/01/08 11:37 PM |
まとめサイトからきますた〜
素晴らしいじゃないですか。
2本が並行しているMが最強ですかね。
| | 2010/01/08 11:56 PM |
ぜひおまんまんフォントも
| | 2010/01/09 12:02 AM |
奇形だろこれw
| | 2010/01/09 12:03 AM |
Rが秀逸ww
|   | 2010/01/09 12:03 AM |
世の中の広さを知りましたw
| | 2010/01/09 12:06 AM |
これは流行る
| | 2010/01/09 12:13 AM |
数字も欲しい
| | 2010/01/09 12:14 AM |
この才能が3年も埋もれてたとは・・・
| | 2010/01/09 12:18 AM |
リスペクト
| | 2010/01/09 12:38 AM |
おちんちんの次はもちろんあれですよね
ゴクリッ
| R | 2010/01/09 12:41 AM |
革命児めッ
| | 2010/01/09 1:11 AM |
でもお高いんでしょう?
| | 2010/01/09 1:30 AM |
毛を生やしたら…キモいか
|   | 2010/01/09 2:30 AM |
著作権はどうなの?パクられるぞ
| | 2010/01/09 2:37 AM |
まとめからきました。
鬼才ですね。
| | 2010/01/09 2:50 AM |
なにこれDLまだ?使っていいの?
| | 2010/01/09 4:48 AM |
この発想は無かった
| | 2010/01/09 6:17 AM |
天才。
発想に感動した。
| | 2010/01/09 8:22 AM |
まとめから。
Xがカッコいいです。
| | 2010/01/09 8:44 AM |
すごいかわいい!
使いたい!
| medama | 2010/01/09 9:25 AM |
ありだと思います!
| | 2010/01/09 9:51 AM |
是非使ってみたいんですがwwwww

Rの、ちんこ使いは逸材!
| | 2010/01/09 10:17 AM |
世界はあなたのような人を待っていた!
| | 2010/01/09 10:47 AM |
な、なんと奇遇な!
| | 2010/01/09 12:06 PM |
これはどこでダウンロード出来ますか

早くして下さい.冬に裸は厳しいんです!!
| | 2010/01/09 1:23 PM |
おっぱいフォントは、どなたか作ってるのみたことある。
| | 2010/01/09 2:31 PM |
使用させて頂きます!!かっこいいです!!
| | 2010/01/09 2:42 PM |
笑いすぎてお腹いたいw
| | 2010/01/09 3:12 PM |
究極の域
| | 2010/01/09 3:21 PM |
まだダウンロードできないんですか?!
| | 2010/01/09 3:41 PM |
みなさん乳房フォントも見ておこうよ。http://blog.designed-by-kenji.com/?page=12
| kkk | 2010/01/09 3:56 PM |
面白い。
んが「粗チン」だ。
もっとデカイ方が…(マテ)
| | 2010/01/09 6:55 PM |
オシャレですね
|   | 2010/01/09 7:46 PM |
このフォントにもやられましたが、招待状も素敵でした
両方かわいいですね
| | 2010/01/09 9:30 PM |
わぁい
| | 2010/01/09 9:38 PM |
WとかXとかどんな奇形www
| | 2010/01/09 11:19 PM |
包茎フォント!包茎フォント!!\(^o^)/
| みおん_orz | 2010/01/09 11:55 PM |
わぁい!
| | 2010/01/10 12:11 AM |
私のイニシャルはATなんですが
二つとも直球で凹みました
| | 2010/01/10 12:51 AM |
デザインとして酷いなw
| | 2010/01/10 1:31 AM |
これくらい俺にもできる
| | 2010/01/10 5:06 AM |
ハム速から、きがくるっとるwwwwwwwww
| | 2010/01/10 7:29 AM |
まとめからwww
こんなかわいくていいのかwww
| | 2010/01/10 8:17 AM |
某氏のTwitterからきますた
あたらしいです
|   | 2010/01/10 10:04 AM |
Wに噴いたwww
| | 2010/01/10 11:21 AM |
ココ電  逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
| | 2010/01/10 4:03 PM |
流石ですね
| | 2010/01/10 5:03 PM |
是非ダウンロードさせて下さい! マジで使いたい!
| | 2010/01/10 11:45 PM |
これはwwwひどいwww
| | 2010/01/11 12:10 AM |
初めてお邪魔致します。ハム速から来ました。
製作者様の前情報なしでこれだけ単体で見ると、年がら年中ちんこの事ばっかり考えてる人が作ったみたいでイイな、と思いましたw(失礼)
デザインも可愛らしくて見てる人をリラックスさせる印象を持ちました。
しかしパッと見すぐにそれと認識しにくい字が並ぶと読みにくいかもw
でもこういう発想大好きです!
これからも頑張って下さい!
| | 2010/01/11 4:57 AM |
VWXが気持ち悪いですねw
| | 2010/01/11 2:12 PM |
http://www.puppetryofthepenis.com/
ニューヨークのオフブロードウェイでしばらくやっていたショーです。
丸出しなのにちっともイヤらしくないのが不思議なショーでした。 
| | 2010/01/11 11:38 PM |
作者は病気シリーズに認定したい
| | 2010/01/12 4:13 AM |
おちんちんフォントに沢山コメントをいただき、ありがとうございます。
ここ数日、なれない騒ぎに少し浮かれ気味で、
おちんちんに足を向けて寝れない日々が続いておりましたが、
ようやく状況も落ち着いたので、気持ちを切り替えて、
明日からの仕事に精進したいと思います。

皆さんからいただいたコメントは今後の制作活動の励みにさせていただきます。
今後、別の作品やお仕事で皆さんのお目にかかったときは、なにとぞ、よろしくお願いいたします。
またそうなるよう、がんばります。
| 西村ケンジ | 2010/01/13 1:48 AM |
おもしろいwwwナイスな発想力もってますねww
| anon | 2010/01/13 5:48 PM |
ふいたwwとてもいいと思いますw
|   | 2010/01/13 7:34 PM |
ちんこfont いいですね
Mは商の字で 人類初の売春婦の象形文字
まんま似ています(笑

世界にムけてがんばってください!!
| p1nkl1on | 2010/01/13 11:18 PM |
おまんこフォントも是非!
| | 2010/01/14 12:34 AM |
Nを想像して、なんかキュンとなった。
竿は一本だけど。
| さm | 2010/01/14 12:42 AM |
ちんこ
| | 2010/01/14 9:49 PM |
どこでDLできるの?
| s | 2010/01/14 11:29 PM |
ダウンロードリンクはどこですか?
| phill84 | 2010/01/15 9:36 PM |
Rはすごいwww
| EVAN | 2010/01/16 9:50 PM |
これはひどいwwwwww
| VIP | 2010/01/17 2:14 PM |
使わせてもらって、いいもん作らせてもらいました。
| VIP | 2010/01/19 7:26 PM |
何とも言えない気持ちになった。
感動しているのだろうか?
Xが忘れられないw
| うる | 2010/01/19 7:54 PM |
つかわせてもらってるとかいってるひとは
どこでDLしたの?
| ぎん | 2010/01/20 3:52 PM |
画像見えてるのに、どこでって・・・アホちゃう?
| VIP | 2010/01/20 7:06 PM |
フォントのダウンロードに決まってるでしょうが

いちいち言われなくても行間を読みなさい
| ぶいあいぴー | 2010/01/21 3:27 PM |
こんなのでよければ
ttp://58.188.222.250/chin/?s=chinko%20momimomi
| VIP | 2010/01/21 6:18 PM |
素材があるんだが、個人の責任の範囲でググって
フォントにスレば良いかと・・・
| っs | 2010/01/21 7:54 PM |
心が和む、ゆる〜い感じが上出来。座布団3枚どうぞ。
| Rick | 2010/01/23 11:40 AM |
地球を感じます。
| shin | 2010/01/23 4:34 PM |
おちんちんランド開園だよ〜^^
| | 2010/01/23 10:30 PM |
すごくかわいいですw
| | 2010/01/24 12:30 AM |
僕も一つできました。
ほら…「凸」
| とおりすがり | 2010/01/24 9:50 AM |
すごく・・・すごいです・・・
| びっぱー | 2010/01/24 1:25 PM |
大文字になるとムケるわけですね。
| おまんまんフォント | 2010/01/24 2:20 PM |
作者が鬼才だとコメント陣も奇才
| まま | 2010/01/24 4:26 PM |
ひどいwwwww
| これは | 2010/01/25 12:43 AM |
ハム速からきました!
作者は鬼才…www
思わず感動しちゃったw
| ちんこ・・・だ・・と!? | 2010/01/25 10:27 PM |
楽しく、暖かいフォントですね。ぜひダウンロードして使いたいです。
| しげ | 2010/01/30 11:36 AM |
名前を綴ってみたいです。
| fatafatata | 2010/02/01 8:46 AM |
是非とも五十音版も作って頂きたいものです
| riceball | 2010/02/04 6:40 PM |
ちんぽフォントっすか。
| | 2010/02/07 7:11 PM |
Rが素晴らしいです。
| | 2010/02/21 1:52 AM |
変態に技術を持たせた結果がこれだよ!


マジレスすると、すごくチャーミングです//
| | 2010/02/27 1:59 AM |
2007年wwwwwwww
| | 2010/03/09 10:07 PM |
よっ! ド変態(私にとって最上級の尊敬語と思ってください)
こういうのくりえーちびちーって言うんだな。
| 松田 | 2010/04/08 1:04 AM |
実際に使えないのでしょうか・・。
実用化までの開発をお願いします。
| | 2010/05/12 8:13 PM |



    ______
  /   /|
 |田田田|. |   <是非我が社へ!
 |田田田|. |
 |田田田|/
| | 2010/07/24 9:08 PM |
惚れました///
| なずな | 2010/10/03 1:18 PM |
素晴らしい。
| でるちん。 | 2010/11/01 2:08 AM |
病気じゃんwww
| a | 2010/11/21 4:31 PM |
はじめまして。
おちんちんフォント。面白いです(笑)
私が管理しておりますWEBサイト
「47歳 奇跡の軌跡」
http://mission15.com/
ブログ
「おちんちんは大きくなるのか?」
http://mission15.blog114.fc2.com/
の中でアクセントとして使用したいのですが、よろしいでしょうか?
もし利用制限とかあれば教えて下さい。

それからぜひともリンクをお願いしたいので、その件でも返信下さい。
当方のサイトはおちんちん関連サイトなので、勝手な相互リンクはご迷惑になる場合がありますので、まだリンク作業は致しておりません。
| ミッション15 | 2010/12/04 9:09 AM |
ミッション15様
コメントありがとうございます。初見ビックリしましたが、素朴な疑問、真剣な悩みに対して、真面目に研究をされているサイトなのですね。

書体の使用に関しては、すみませんが、お断りしたいと思います。
おちんちんフォントは
おちんちんと無縁の書体の世界におちんちんを使用する面白さを狙ったものなので、実物のおちんちんのある世界で使用されてしまうと、ちょっと面白くないかなと思いまして。
実物とは少し距離をとりたいという、気持ちの問題です。
せっかく気に入ってくださったのに、申し訳ありません。

リンクに関しては、していただけるのは大歓迎です。
こちらからのリンクは、自分が関わっているサイトと、デザイン、イラスト、アートなどに限っておりますので、すみません。
| 西村ケンジ(作者) | 2010/12/04 5:11 PM |
西村ケンジ様
フォントが利用できないのは残念ですが、仕方ありませんね。
私はデザイン系の世界は知らないのですが、周りの人とは違う発想ができ、さらにそれを現実にしてしまうことは素晴らしいことだと思います。
このおちんちんフォント。
大きなメディアに取り上げられて、街中で見るようになる日を楽しみにしていますね。
| ミッション15 | 2010/12/07 7:49 AM |
どぉせならショタ画はれやかす
| おまんまんフォント | 2011/02/18 12:49 AM |
ホンモノのおちんちんの写メだったら、あたし絶対オナしてた。
おまんこ作るのであれば、あたしのおまんこちゃん提供しますね。
| jc生えかけ | 2011/05/28 10:53 AM |
細かく言うと包茎フォントですねww
| アリエス | 2011/12/23 7:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/06/16 12:07 PM |
アレをゾウさんにたとえる子供たちを参考に
象印(パオーン)フォントとか命名したら
どこぞの魔法瓶屋さんが社内標準にしてくれるかも
| 踊るジャポネスク | 2016/03/23 4:59 PM |









http://blog.designed-by-kenji.com/trackback/613862